2018年10月31日水曜日

写真展「イタリアに行きたい」開催中!

みんなイタリアに行きたいかー!!!(うおぉぉぉぉ!!!※民衆の熱い声)
アツアツの!!(ピザ!パスタ!)
みんなで行った!!(美術館!!)
楽しい楽しい!!(研修旅行!!)
そんな思い出が!!(沢山詰まっています!!!!!)

……只今、芸文図書館エントランスにて、今年の春休みに行われたイタリア研修旅行の写真展を開催しています!


美味しそうな料理の写真や、コロッセオなどの有名な遺跡はもちろん、風情あるイタリアの街並みなど、魅力あふれる写真が盛りだくさん!
 
また、地域ごとに分けて展示しているので、町の雰囲気を比べながら楽しむことができます!
 
写真展を観て、イタリアに行きたい!と思ったらまずは情報収集から。
写真展と並行して図書館内では、イタリアにまつわる本も企画展示しています!
 
ガイドブックのほかにも、イタリアの料理本、路地裏の写真集、イタリアの画家にまつわる本などなど...。
 
写真展とあわせてお楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿