2014年12月10日水曜日

選書ツアーに行ってきました


 
去る12月7日(日)、7名の学生さんが参加して、紀伊國屋書店富山店において選書ツアーを行いました。
当日は雪が降り足元が悪い中、ツアーに参加してくださった学生さん方、どうもありがとうございました。


お気に入りの本が見つかりました

                    
美術書の品ぞろえも充実しています
じっくり手に取って選んでもらいました


クリスマス絵本フェア開催中の店内


 
選書していただいた本は、来年には選書した学生さんに展示してもらい書架に並ぶ予定です。

 
                                        

0 件のコメント:

コメントを投稿